てぃーだブログ › ソロクラ喫茶 › イベント › 本の集い@ソロクラ喫茶

2016年07月25日

本の集い@ソロクラ喫茶




本の集い@ソロクラ喫茶
8月3日(水)
19:00〜
夜ごはんと飲み物付き¥1200

〜本を持ち寄って本の話し、しよう〜



参加者は、お好きな本を持ち寄って
本の話をするというイベントです。

本のジャンルは問いません。
(歌詞を持ってくる人もいるそう)

参加希望、お問合せはソロクラ喫茶まで→098-937-5634


本は好きだけど参加する勇気がない方!見学もOKです☆
(1オーダーお願い致します)





主催者の方に蜂の本を貸していただきました。



顔デカオーナーたーやんは、これ読んで参加するとかしないとか…

私も興味深々なので、楽しみにそっと見学したいと思います☆



同じカテゴリー(イベント)の記事
本の集いでした☆
本の集いでした☆(2016-08-04 10:49)

1ヶ月終わりました☆
1ヶ月終わりました☆(2016-07-02 21:16)

猫の集会でした☆
猫の集会でした☆(2016-02-23 13:44)


Posted by ソロクラ喫茶 at 11:14│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!数年前、ソロクラさんで、
生姜焼きプレートやホットコーヒーをたまに、オーダーしてました、メガネ女子N田です(笑)

なんだか知的なイベントですね!
参加したいのですが、あいにく仕事で参加が出来ません(>_<)

ただ、この種のイベントには、凄く興味があります。
今後、同様の企画は開催予定はありますでしょうか?。(>_<)
Posted by N田 at 2016年08月02日 14:58
N田さま☆
こんにちは!
今回の企画は、主催者さんが色んなカフェでやってるイベントです。
またソロクラでやる時はご報告しますね!
うちでは初めてなので私たちも楽しみです(*^^*)
Posted by ソロクラ at 2016年08月02日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。