てぃーだブログ › ソロクラ喫茶 › お店のこと › ちくちく堂sale☆

2016年09月03日

ちくちく堂sale☆


長らくソロクラで、作品を販売していた

ちくちく堂さんですが

只今感謝セールをやって頂いております☆


*レディースヤンキーみたいなチョロリ…

ソロクラでは大人気?だったちくちく堂作品が

お買得になっておりますので

ぜひご覧くださいませ。







今後の委託先などは

Blogをチェックしてみて下さい→ちくちく堂活動記



***



今月のソロクラ新聞も出来ました☆

カワイイ漫画『しろくろ喫茶』が読めなくなるのは残念ですが

ウエズタカシ博士はいつのまにかステキな漫画家になっていて

「カビパンくんと芽ジャガくんは電子書籍になってます!→iTunes☆

私もiPhoneで読んでみましたが、すごく面白かったです◎

人柄を知ってる人は、とてもウエズさんらしい…と思うハズ。


よくわからない新聞でしたが
(褒められたら嬉しかったー)

とりあえず最後になります。

書いてくれた方々も、ありがとうございました☆






同じカテゴリー(お店のこと)の記事
24日の訂正です
24日の訂正です(2016-09-23 22:51)

24日の最終日
24日の最終日(2016-09-22 09:51)

24日のお知らせ
24日のお知らせ(2016-09-19 21:58)

青部屋☆
青部屋☆(2016-09-12 08:08)


Posted by ソロクラ喫茶 at 18:08│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
昨晩は遅くまでありがとうございました!
リアル侍相談室も楽しかったです(笑)
名残惜しいですが、最終号の新聞も楽しみにしています(>o<)/
Posted by ウエズタカシウエズタカシ at 2016年09月03日 18:41
飲みながら、侍話聞くのもいいですね(笑)
しろくろ喫茶もシマリト日記も
ありがとうございました!!
Posted by ソロクラ at 2016年09月04日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。