てぃーだブログ › ソロクラ喫茶 › 音楽イベント › ワールドツアーファイナル☆

2016年09月21日

ワールドツアーファイナル☆





今まで色んな方にライブをやってもらってお世話になりましたが

今回のファイナルLIVE『昆虫達の大脱走』は、身近に一緒に音楽やってる皆さんにお願いしました☆




最近は病気がちなパキラ(植物)ですが…

ソロクラオープンの時に、ちなつさん(&しんくん)に貰いました。

ネガティヴなちなつさんですが笑

ホントに素敵な歌声なので、これからも自信を持って歌っていって欲しいです。




カントさんは、実は結構昔から知っていて

お店始める大分前に、とても若い時のライブ見たことありますが

その時から、渋い異質な感じで
天性のものを持っていた気がします。

そして今は女子(&おばさん)に大人気☆

ですが、男子からも大人気です。




MaleAntsProjectのyoshiさんは

とても忙しいのに音楽活動も精力的にやっていて

路上ライブもただやるだけではなく

データをとってやっていたり、自分のライブをいつもビデオに撮って研究していたり
理系な?スタンスでやっています。

海外経験も多いので、グローバルな考え方にいつも刺激をもらってます。

今回は、少し前に亡くなった愛犬の歌も披露してくれました。





又吉ヒロさんは、呆れるくらい感心するくらいずーっと音楽中心の生活をしていて

演奏技術がすごくて、本当にカッコいい音を奏でます。

一人でどうやってこんな音を出すか、私もよくわからないけど
真似したくてもなかなか出来ないんじゃないかな。

ラップップがカッコいいと言われるのも
彼のバックがあるからってのは

たーやんもよーく分かってます。悔しいと思うこともあるハズ。

他の方々もそうですが、刺激し合えるいい仲間みたいです。


そう言えば、そんなヒロさんには

お店の本棚やテーブルを一緒に組み立ててもらったり、客の来ない店に遊びに来てもらったり、オープン前からずっと協力してもらってます。感謝☆


素敵な演奏、皆さんありがとうございました!

これからも厳しいリスナーとして(何様だー!)応援していきたいです。



アコースティックライブには丁度良いハコだったソロクラ♪


見に来てくれて盛り上げてくれた皆さまもありがとうございました!

受付やキッチンを手伝ってくれた美女たちもありがとうございました!
(すごく助かりましたー)


最後に残っていたみんなで写真撮りました。

お客さんどうしがいつの間にか

勝手に知り合いになってるのも嬉しいものですね☆





同じカテゴリー(音楽イベント)の記事
5月病ライブ♪
5月病ライブ♪(2016-05-16 22:32)

秋の歌謡祭でした☆
秋の歌謡祭でした☆(2015-10-13 17:56)

秋の歌謡祭♪
秋の歌謡祭♪(2015-09-25 17:35)

てんとう虫LIVE☆
てんとう虫LIVE☆(2015-03-31 22:57)


Posted by ソロクラ喫茶 at 00:25│Comments(0)音楽イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。