てぃーだブログ › ソロクラ喫茶 › 音楽イベント › てんとう虫のメロディー♪

2015年03月16日

てんとう虫のメロディー♪


春めいて(夏?)きましたね!

3月29日(日曜)のライブのお知らせです。


てんとう虫のメロディー♪



春のソロクララライブ♪
てんとう虫のメロディー

・ダンボルギーニ
・ザ☆バナナメイツ
・ラップップ83

2015.3.29(sun)
OPEN 18:00
START 19:00
入場料 ¥1000 + 1 オーダー
会場 ソロクラ喫茶





それでは、てんとう虫たちのご紹介です☆



ダンボルギーニ
2004年結成
ギターボーカル石川栄有とドラム尾上智紀によるツーピースバンド



残念ながら、ソロクラでのライブを持って、しばらく活動休止されるそうです。

「ネコ展の最終日にシゲさんとたーやんさんにネコライブやってもらったらどう?猫耳着けさせて♪」
というある方の気軽な提案が、いつのまにか貴重なライブとなりました☆


私は多分7、8年ぶりに見るので、ファンだったので、とても楽しみです。




ザ☆バナナメイツ
無国籍系ガレージ音楽を奏でる男女2人の編成バンド



東京などでずっと活動されてたようですが、沖縄では初?でしょうか。
お会いしたらわかるかと思いますが、ギターのセンヤさんはとてもミュージシャンオーラのある方で…
初めてソロクラにお客さんとして来ていた数年前、きっと音楽やってる人だ!とすぐ思いました。

不思議なユニット、こちらもとても楽しみです。




ラップップ83
たーやん(アコギ)とまたやん(エレキ)の2人で20年くらい前に結成したユニット
モットーは「真剣にふざける」



らっぷっぷ58になってますが…
こちらは今年の1月25日にアルテコザで行なわたワンマンLIVEの映像です。

part2もあって、ミュージシャンの大先輩たちからの書初めも見れますので…(笑)
暇で暇でしょうがないという方は見てみてください。




ベテランてんとう虫たちのLIVE
お楽しみにー!


同じカテゴリー(音楽イベント)の記事
5月病ライブ♪
5月病ライブ♪(2016-05-16 22:32)

秋の歌謡祭でした☆
秋の歌謡祭でした☆(2015-10-13 17:56)

秋の歌謡祭♪
秋の歌謡祭♪(2015-09-25 17:35)

てんとう虫LIVE☆
てんとう虫LIVE☆(2015-03-31 22:57)


Posted by ソロクラ喫茶 at 20:32│Comments(0)音楽イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。