てぃーだブログ › ソロクラ喫茶 › お店のこと › イメチェン☆

2016年07月10日

イメチェン☆

こんばんは☆

夜中に急に部屋の模様替えしたくなったり、ケーキ作りたくなったりすることありますよね?(あるある)

夜中ではないけど

模様替えが止まらなくなり、大分変わりました☆

まさか一人で本棚動かすとは…

見慣れてる方は驚くと思いますが、来てくれた方の評判は良いです♪

でもまだ途中な感じで、色々考え中です。

札幌帰った時にちょっと勉強してこよー

そんなこんなで腰痛くしたり

ぐったりしてる今日この頃です。






今夜のドライビングミュージック☆

数年前に妹に、MDって古い〜と言われたけど

未だ聴いてます…♪





同じカテゴリー(お店のこと)の記事
24日の訂正です
24日の訂正です(2016-09-23 22:51)

24日の最終日
24日の最終日(2016-09-22 09:51)

24日のお知らせ
24日のお知らせ(2016-09-19 21:58)

青部屋☆
青部屋☆(2016-09-12 08:08)


Posted by ソロクラ喫茶 at 00:06│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
AIRのTodayいいですね!
自分の青春時代ど真ん中です(TへT)懐い
Posted by ウエズタカシウエズタカシ at 2016年07月10日 01:19
ウエズタカシ様☆

青春ソングですよね〜!
一人で歌いながらドライブしたら楽しくなりました(*^^*)
Posted by ソロクラ at 2016年07月10日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。