てぃーだブログ › ソロクラ喫茶 › お店のこと › 音楽 › 今日はBlue

2016年06月03日

今日はBlue

こんばんは☆

只今ソロクラでは『色見本の会』開催中ですが

吉里さんが、感想ノート&ポストカード持って来てくれました。

感想あったら嬉しいと思うので、よろしくお願いします☆







私の色見本の楽しみ方は

この曲にはコレ!、この曲はコレかな〜と

かかってる曲に合う作品を選んで楽しんでます♪

そして
ホンモノの作品は何度眺めても飽きないな〜と実感してます。

音楽でも、すぐ飽きちゃって聞かなくなる曲と
何度聞いても飽きない曲とありますよね。
(好みの問題?)

そんな普遍的な作品や店、自分も作っていきたい☆



今日の雨模様にピッタリの曲は

デヴィットボウイの「Silly Boy Blue」
(のキセルカバーver.をお店ではかけてます)

やはり青系の作品が合いそうです☆







同じカテゴリー(お店のこと)の記事
24日の訂正です
24日の訂正です(2016-09-23 22:51)

24日の最終日
24日の最終日(2016-09-22 09:51)

24日のお知らせ
24日のお知らせ(2016-09-19 21:58)

青部屋☆
青部屋☆(2016-09-12 08:08)


Posted by ソロクラ喫茶 at 20:14│Comments(0)お店のこと音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。