てぃーだブログ › ソロクラ喫茶 › お店のこと › 休日☆

2016年04月11日

休日☆


今日は定休日でした。

編みぐるみ用のお面を頂いたので

着けてみました☆






借りていた真心ブラザーズの『真心』というDVDやっと見ましたー

テレビやビデオが相次いで壊れていて。

個人的には一番好きじゃない時代の

活動休止前の作品。。

でも私は好きなミュージシャンはイマイチな作品でも駄作でも全部聞きたいです(毒)

その後、初期の頃の『転ばぬ先の杖』のDVDも久しぶりに見てみました。

時代を感じるけど、桜井さんが面白すぎるし

若さゆえ尖っていてカッコイイ♪






今日はまたまた焼肉を食べだけど(ウーロン茶で)

エアロバイクも5分漕ぎました。


今週もよろしくお願いします☆





同じカテゴリー(お店のこと)の記事
24日の訂正です
24日の訂正です(2016-09-23 22:51)

24日の最終日
24日の最終日(2016-09-22 09:51)

24日のお知らせ
24日のお知らせ(2016-09-19 21:58)

青部屋☆
青部屋☆(2016-09-12 08:08)


Posted by ソロクラ喫茶 at 23:36│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。